スマートフォン版はこちら

湯島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「湯島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0034
住所 東京都文京区湯島2-33-1 NXビル3F
電話番号 03-3836-2031
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湯島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小家歯科医院 東京都文京区大塚3-10-3 高田ビル2F
かなデンタルクリニック 東京都文京区向丘1-10-6-102
ヒルズ歯科クリニック 東京都文京区向丘2-35-4
麻生歯科医院 東京都文京区根津1-1-11 千代田ビル2F
和久本歯科医院 東京都文京区本郷3-43-14-101
歯科医院デンタル小石川 東京都文京区小石川4-5-6 フォーラム小石川202
佐藤歯科医院 東京都文京区小日向4-5-10 須日向サニーハイツ
しまざき歯科 東京都文京区千駄木3-42-16
今堀歯科医院 東京都文京区小石川1-5-9 加藤ビル2F
いたがき歯科クリニック 東京都文京区本郷5-1-15 安野ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • miiさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    上の前歯の矯正をしています。矯正は痛いイメージがありなかなか乗り気ではありませんでしたが、こちらの歯医者さんで色々と相談をして、思い切って矯正をはじめました。歯が動いている実感があり、嬉しいです。
  • mumuさん
    あらい歯科医院 口コミ
    しばらく歯医者さんに行っていなかったので、歯石取りと虫歯チェックに行きました。
    初期の虫歯が見つかりサッと処置してくれました。手際が良く待ち時間もないので短時間で終わりました。
  • ミキさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    指を指してこの歯が痛いと言っていたのに、対して調べもせず隣の歯を削られた。
    若い男性の歯医者が担当だったが口調も適当だった。
    フロアは土足で入れるので埃や髪の毛がそこらじゅうに落ちていた。
    初診の前にレントゲンを撮っているのは良かったと思う。
  • みかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    患者さんは年齢層関係なく、小さい子、女性、サラリーマン風の方、お年寄りまで来ている感じですかね。
    いつも患者がいるイメージです。
    患者目線の分かりやすい説明も人気なんだと思います。
    まず治療が痛くないですし。
    会社からある程度近いので何人か紹介しましたが、みんな「ほんとに痛くなかった」とのことで、評判いいです。
  • Junkoさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯茎が弱ってぐらついてしまった前歯の相談に行きました。中度の歯周病と診断されました。ショックでしたが、治療と正しいブラッシングにしたおかげでだいぶ回復しました。
    それまではみすぼらしくて口を開けて笑うのにためらいがあったのですが、治療してからは自信を持って笑えるようになりました!
    詳しく丁寧に説明をしてもらえたおかげで、不安なく治療に入ることができました。今では違和感もなく快適に過ごせています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル